Posted in: 手術費の事

ぺニス増大は注射の方が値段が安い?

ぺニス増大手術は外科的治療よりも注入治療の方が値段が安い

二重整形においては切開法よりも埋没法の方が値段が安いですし、ダイエットを目的とした脂肪吸引をするよりも脂肪溶解注射を打った方がお手頃な値段となります。
それと同様に、ぺニス増大手術では長茎術と比べると注入治療は値段がだいぶ安いです。
値段が安い治療方法に共通することは、メスを使用する外科的治療ではないという点です。
短さがコンプレックスで長さを出したい場合は長茎術が必要になりますが、細さやボリュームの無さや亀頭の形の歪さに悩んでいる場合は、値段が安い方のぺニス増大手術である注入治療で十分です。
注入治療に用いる薬剤は体に吸収されにくいヒアルロン酸で、注射器で注入するだけなので体への負担が少なめで治療時間も短く傷跡も残りません。
吸収されにくい長く体に留まるヒアルロン酸を使いますが、時間の経過とともに減っていきそれに伴い萎んでボリューム感は失われていきます。
ボリュームを維持するためには、定期的にぺニス増大手術を受ける必要があります。

注入によるぺニス増大手術を受ける際の注意点

ヒアルロン酸注入のぺニス増大手術を受けるときの注意点についてですが、まずは信頼できるクリニックを選ぶことが大事なポイントとなります。
安心してお任せできるクリニックの特徴についてですが、ぺニス増大手術に定評があり豊富な実績と高い技術力を有していて症例数も多い、ホームページでビフォーアフターの写真や詳しい料金表やコンセプトや保証の内容などの情報を公表している、相場にそった適正料金で内訳明細もはっきりと記されていて治療費の中に全ての料金が含まれている、丁寧なカウンセリングで悩みに寄り添い説明も詳しく治療後のアフターケアもきめ細かいなどがあります。
値段の安さだけでクリニックを選ぶのはご法度です。
安い値段を表示しておいて、後からカウンセリング料や相談料や投薬料や診察料などを請求してくるクリニックもあります。
悪徳クリニックを選んでしまうとまともな医療サービスが受けられませんので、迷ったら大手を選ぶのが無難です。

まとめ

注入治療のぺニス増大手術は値段が安いだけではなく、傷跡が残らなかったりダウンタイムが短かったり術後のトラブルが起こるリスクが低かったりなどメリットだらけです。
その反面、半永久的に効果が持続するわけではないというデメリットがあるということも理解しておかなければなりません。
保険適用外の自由診療でありながら、数万円程度で理想を手に入れることが出来るというのは魅力的です。
まずは、信頼できるクリニックを見つけてカウンセリングの申し込みをしてみましょう。